秋の親子遠足

昨日までのお天気と違い晴天です。

園庭の芝生のツユもあっという間に乾きました。

 

今日は、みのりさんのお母様が体操の先生をしてくださいました。

ゆっくり身体を動かしたり、親子のペンギン・コアラ・カンガルーに変身です。

 

こども園の園庭、リビングの庭でいつもみんなが大好きな外遊びです。

鉄棒・竹馬・トランポリンにも挑戦しました。 

土手では、親子で土手滑り、綱引きの綱で土俵を作りお相撲したり、綱引きでは、お父さんは真剣勝負。

 

いつも行っているお散歩の電車コースを今日は親子で歩きました。緑電車に手を振ると運転手さんが手を振ってくれました。         

 

暑い中、ご参加ありがとうございました。楽しかった様子はホームページをご覧ください。