ママ&ベビー(7月)

 参加予定のお子様が体調を崩してしまい3組と少人数でゆったりとしたママ&ベビーでした。

 

 さき先生と自己紹介からスタートし、子育て中のママたちのお疲れが解消できるストレッチやベビーと一緒に触れ合いながら身体をほぐしていきました。 

 

身体がほぐれると心もほぐれるのでしょうね。 

だんだんと笑顔も多くなり、リラックスされている様子が伝わりました。

 

 そして、最後にハーブティーを飲み、本日のお楽しみはアロマオイルを使った”やさしい虫よけスプレーづくり”をしました。

 

アルコールとアロマオイルと水を調合しボトルには、”デザインシールを貼り、オリジナルの虫よけスプレーボトルが出来ました。

  

8月はお休みとなります。

また、9月よりお待ちしております。

 

どうぞ、元気に楽しい夏をお過ごしください。