新年 あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。

 

子どもたちの元気な気持ち良い挨拶と笑顔で2018年、こども園の生活がスタートしました。

 

お天気に恵まれ清々しい青空の下、年末に作りお家で凧上げが出来るように持ち帰った凧を大切に持って来て、今日も凧上げを楽しみました。

お休み中に凧上げのコツをつかんだようで、凧も気持ち良さそうに風に乗っていました。 

 

つぼみさん、わかばさんもみんな笑顔でお休みを満喫した姿が感じられました。

 

2018年、こども園では丁寧に日常を積み重ねる事を益々、大切にしていきたいと思います。

  

本年もどうぞよろしくお願い致します。