春の親子遠足・保護者会

青空と緑が眩しい中、はじめまして!

お久しぶり!と清々しい挨拶を交わし、親子でだるまさんになり身体をほぐし、もう少しお互いの事を知り仲良くなれるように、わらべうたのリズムに合わせて歩き自己紹介をしました。

 

陽気の気持ち良さにつられ、笑顔の花が咲き誇りました。

 

何だか今年度もワクワクする楽しい種が沢山飛び出す予感がしました。

 

お腹も空く時間帯でしたが、保護者会では保護者の方々が熱心に耳を傾けてくださる空気がありがたく、沢山お伝えさせて頂けた事に感謝です。

ありがとうございました。

 

どうぞ、今年度もこどもたちがより良く育つお手伝いをさせて頂き、一緒に楽しみましょうね。よろしくお願い致します。

 

楽しかった様子は、アルバムをご覧ください。